これからの自分なにがしたいんだろう

ミニオンをまず!ってとこがおっきくていまのこの沢山ある時間を友好的にってあんま考えとらんやったな

下着やさんの起業?
人間力口座?

なにからはじめていいのかわからず、
一日が終わる

いかんこれじゃ!

こんな嫁を見るとおやびんも現実逃避したなるよね

将来おやびんとどう過ごしていきたいんだろうなー

エキストラでもいってみようかしら😃

最近二人で島に移住の話をする
野菜とか近所の人とわけあって自然のなかでくらす

ごみごみしてる東京だからこそないものをねだってるのだろう

勇気を出して踏み出した一歩
きっといまここでやめた意味はきっとあって
ミニオンは背中を押してくれたのかなとおも思ったり

やめてしまったではなく
しがらみがなくなった!と思って
新しいことにチャレンジしたい!

今日は三回目の人工受精。
はやいぜ。
きっと大丈夫🍀