食生活バイザー…の巻

今日はテスト!
日頃の役に立つかと思ってはじめた食アド☺

半年まえから教科書きたのにやりはじめたのはここ最近。
強竜に終われていたよw

一時間半だまーってすわーって問題を解くとか久々すぎてつかれたぁー笑

あとは神頼みです❤


ところでなんだか今回の生理変だ。
始まる二日まえから寝てるときもしんどいほどいたかったのに
はじまってみるとまだ3日目なはずなのにおむつに全然なにもついてなかった💦

着床出血なのか!?と淡い期待をもってみるけど、
体温は低いからなー
しかも2日間しっかり血が出たしなー

ネットで調べすぎれる世の中も切ないもんだ

あと爪あたらしくしたの
新宿で安くてはじめていったけど
ここは戦場やった笑

バイオの土日のまわらんときってお客さんにこうみえとったんかなー笑

ボスみたいなインカムつけたひとが、
とにかくひとをさばくさばく!
客のまえで小言がとびかう。
なんとも東京って感じだ。

道に迷っている人に
「すいませんが、どちらにいらっしゃるかもわかりかねるので、案内のしようがありません」と
ひらきなおり

そのひとがやっと20分遅れくらいでたどり着いて、ずっと呼ばれず
「あと30分後にでたいんですけどー」とこともあろうかその人にきいてみてて

「そもそもおくれられていて、他の時間通りのかたまってるんで、いつおわるとかいつはじめれるかとかわかりません」と。

クレーム処理が切ないよー
忙しさからするとわからんくもないけど
客だと悲しすぎるし、前やったら怒りかえしてただろう

ただ、担当した人が人当たりはいいけどとにかく
へたい!
かなしすぎるほどへたい(;_;)
安いからしょうがないと言えないレベルだ(;_;)

皮肉にも対応が鬼なあの人にやってもらいたかったと思ったよー(;_;)

さばける人だからこそあんなに鬼の形相やったんやろう。

はやくつめかえたい(;_;)
あーめん。


ひとまず、早く病院いくのとテストお疲れ様会をおやびんにお願いしよう。

そんな7月9日。
七夕はミニオンおねがいしたよー❤
月がきれいやった✨😍✨