2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい…の巻

悲しくてムカつきすぎて死にそう人工受精今回三回目 一昨日やって体温的にも明日体温上がるかなってとき 前回人工受精やってからその近辺でやってないから 今回はやってみようって思った 率をあげるためにも数を沢山重ねようって だってもうこの気持ちから解…

これからの自分なにがしたいんだろうミニオンをまず!ってとこがおっきくていまのこの沢山ある時間を友好的にってあんま考えとらんやったな下着やさんの起業? 人間力口座?なにからはじめていいのかわからず、 一日が終わるいかんこれじゃ!こんな嫁を見る…

さなぎ、、、の巻

芋虫を育てられるかは相手次第からをやぶれるかはあなた次第 芋虫がゆっくりとでも歩いていけるように ふくよかな土とゆったりくつろげるすみかをつくる 受け止め体勢が相手にあるか環境相手まかせだけじゃなく 幼虫がさなぎになって成虫になれるかは からを…

がーん、、、の巻

自己採点! こんなのひさびさなスリル‼ 50問中30点で合格。丸つけたら25点。。。 ちーん。 あと5点。かなしすぎるーーーー! いややー! テストで落ちるとか久々の経験や(;_;)やっぱ最後の方だけ追い込んだからなー 普通に日本語が理解できてないとこもあっ…

新しいこと…の巻

なんかはじめたい!ランチできる友達がほしい笑 今日の出来事を楽しく話せる日を送りたい…ヨガしての日々だ笑 それが発散になってるけどね❤まだまだつくせる嫁にはほど遠いぜ。今日から妊活DVDスタート。おやびんおくったあと一時間やってヨガいくのをスケジ…

食生活バイザー…の巻

今日はテスト! 日頃の役に立つかと思ってはじめた食アド☺半年まえから教科書きたのにやりはじめたのはここ最近。 勉強竜に終われていたよw一時間半だまーってすわーって問題を解くとか久々すぎてつかれたぁー笑あとは神頼みです❤ ところでなんだか今回の生…

リセット…の巻

何回目だろう?結婚して2年2ヶ月。 本当に二人のミニオンが 1日でも早くほしいって思い始めたのは もしかしたらここ最近なのかも。なんとなくほしいなぁーって できたらいいなぁーって むしろ自然にできるものだろうって 二人とも思ってたでもなかなかそ…

やってみよう…の巻

なんだか使い方がわからない。 けどやってみよう。 日記だと残っちゃうし なんだかいま人生のターニングポイントやと思うから 振り返った未来の自分のために 残しておこう