11.11 ハッピーウェディング...の巻

久しぶりになった笑

さすが三日坊主


仕事はじめたり、喧嘩したり色々ありました


今日はみのりの結婚式でした❤️

みのりの幸せな姿みて幸せな気分になったよー🐥

みのりきれいかった!

そして二次会で姿勢の話になって、

みんなから歩きかたへんとかずれてる体かと言われてショックやったー!


そうみえてたんやーとおもって。笑

かえってから、加圧さがそ!

来年の目標がきまりました!

体質改善!!

素敵な姿勢の素敵な女性に30歳からなるんだ!がんばろー!


みのりおなかおっきくなっててよかったー❤️

ともとやひとはなしてて、同じ状況の人はその話になるから楽しいよねーて話してて妙に納得。


みんな状況は違うから合わせる必要はないんだ。気負いする必要もないんだ。


そう思っとる気持ちが仕事忙しいもっさんを追い込んでたりするんだろうなー

2人が幸せなことが一番だし、

2人の子供欲しいし

まわりの環境にも焦ったりするけど


それぞれの幸せの形があるはず!


30代こそ楽しんだ人そうじゃない人わかれるらしい笑

楽しいと思えることをがんばろー❤️