9.16 久しぶり

久しぶりにかきます。

きついときに言葉にしたくなるから、

あいたということは幸せだったということかもね!


8月は福岡に1ヶ月いたよ


ここがうまれるのをみたんだ。

なんだか生命の神秘を感じて

ここに元気をたくさんもらったよ


たくさん悲しい思いもして

ストレスと不安で苦しい時もあったけど

なんだか妊娠できた気がする!


そうじゃなかったとき悲しいからあんまり大きくいえませんが、

とにかく2日前くらいから乳がはっていたい!

今日は急に眠いし生理痛みたいなのがたまーにかんじる!

ちくちく子宮がする気もする!


さきともっさんに一番欲しいプレゼントがとどくといいな❤️