あと5日

後5日後が生理予定日。


はじめて待ちきれず

でも胸の張りとか今までと違くて

絶対妊娠したと思って3日前に検査薬した


あきこさんからもらったやつ解禁。


どきどきしながらまつこと1分。。。


一本の線しか現れなかった💦

悲しすぎたー


それでもフライングしすぎたからじゃないかと思っている自分がいる


今回生理来たら凹むわー


おりものは黄色くてまだおっぱいははってる

ヨガ行ったけど生理痛みたいな感じが朝あった

体温は下がった今日から、、、


これ絶対生理くるやつやん。

しかもはやめに。

信じたい気持ちが強くてプラスに考えようと思おうとしてる!けど

ネガティブに開き直って傷つかないようにしてる自分がいるわー


今日あきこさんもうまれたし

そろそろ飛んできてもいいんじゃないかな

こうのとり。。。


ちちのはりは排卵後からめっちゃすごかったよ、

これはいのちのはは効果かしら?