3.25から28

3.25今日は起きてメダル行って、夜は2人でバトミントン❤️焼き鳥美味しかった!もさんとスポーツすると楽しいけど負けず嫌いすぎて喧嘩なりそうになる笑つつじヶ丘素敵やったね!デモコーシャすきやからはなれるのきめられなーい😭

3.26今日はとっても頭が痛かった。朝から用意するときに目がチカチカなったし。妊娠!?でも今日の体温は低い。

3.27朝から生理。不思議なことにいつも朝生理。周期短い💦もさんショックそうだった。また抱くゆーてくれたけど、せんひめのことでもつかれてるし、はぁー。ごめんよ。

3.28新宿中央公園でお花見。3人だったけど西川さんもきた。西川さん3000円くれた。色々話せて楽しかった!