3.1から3.4

3.1春だ。温かい気温に穏やかな気持ちになる。1人やめるってなるといきなり詰め込んでくる。でも覚えたことができるのってやっぱ楽しい。もさんに会いたい。おかんかんが連絡してきてくれた。近くやったらごはんたべおいでっていえるのにねって。うるってなった。

3.2もさんかえってきた!朝から掃除してご飯作ろう思ったら思ったより早く帰って来た!うれしいーお疲れのご様子。ひじききらいみたい笑寝たあとなかやまさんから連絡きて飲み行ったら遅くまで飲んだから怒った。帰ってきた日はいてよって思ったらしい。なんか難しいけどなんかごめん。

3.3朝から片付け。なにもない感じで今日をスタートしました笑お金いっぱい出てきてごめーん笑焼肉連れてってくれてビリヤードして笑広でのんだ。夜も朝もやりました。

3.4生理来そうな腹痛。エイチ・アイ・エスにいかなきゃね。