26から4福岡の旅

26お姉立ち向かえきてくれた。はっちゃん多くていっそうへ。あまりおいしくなかった。おねえのところにとめさせてもらう。

27昼間にここつれて動物園。なんて暑い日。

お花の祭典におっきいままと3人でイムズへ。おもろかった!その足で地元飲み。薬院のとこでヨッシーだけ来なかった。二軒目太っ腹できょんとやひとのむ。キョンの嫁が怒る。始発で帰ったね。🏠おやじ🏠川口にあらわれる。ビバリでながくのんだらしい。おかんは疲れたのか電気も消さず寝ていた。

28昼間おっきいままとおかんとちゃんぽんたべにこしきへ。バーズでニット買おうか迷う。おっきいままが、ズボンかってくれるらしい。おかん帰ってくるの早くてラーメン食べいった。増本空いてなくてとなりの長浜屋。長浜のラーメン好きやないけど、ここはおいしかった!しかも500円

29おかん旅行。筋湯温泉の清風荘。黒川とか杖立とか近かった。ケーキ屋さんがとてもとてもおいしかった!今度から二間とらなきゃね笑

ごはんおいしかった!

30帰りにマリノア。もさおのくっしょんかった。夜は鍋。疲れてたみたいで爆睡。

1朝お寺。初めて自分のことだけでなく赤ちゃんが迷わないようにって願った。ウエストのうどんたべていえかえった。もんに連絡してびっくりへ。しょうごのいえのちかくで、しょうごとさんにんでのんだ。トラックうける笑

もんと話すとたのしいね。

2髪の毛ついていくために宗方へ。こことあそんだ。かみきってヘッドスパした。帰りにお姉とご飯たべてくるというとおかんまじぎれ。もうハワイまで会いませんと。なんなんだと思ってなぜか泣けてきた。兄貴とお姉が聞いてくれておかんと和解。我慢して謝ったさきえらい。でも洋服高い方買ってくれてたり、話したいこといろいろあったのだろう。注射して痛かったみたいやし、もっとおおらかになりたい

3くまのお墓まいり。いつもみんなを引き合わせてくれてありがとう。若竹まるでお寿司食べた。おいしー!コーヒーのみいって、ばいばい。やっくん試験ファイト。昨日親父がきたらしく五万のお祝いを持ってきた。たったかよ。夜おかんと泰元。昨日いっぱい喧嘩したけど、腕組んできたから解決したと思ったらまた掘り返してくる。ねにもつタイプやなー

4まみちゃんにおくってもらって相生へゴーゴー。ひさひざもさおとあいまする