10から23

10昨日結局しんちゃんとあった!バスで新宿まで一緒に。かれはちょっと老けていたよ。もんじゃ食べたかったなー。今度はもっと話そう!体調まだ戻らずしんどーい。

11

12

13

14久々加圧。しんどーい。途中離脱しかけた。

15もちゃことよるが乗らない。なんだかのらない。ごめんよー。やな思いさせて。もっと優しくなりたい

16あいちゃんとあう。バイト早退。久々の再会、なんとなく覚えられてた。やはり、あの方は的確だ。いまは仕事は教えないと言われてしもた。いまは何もできない自分をうけとめてそれでいいんだって、自分をいたわる時間なんやて。いっぱい旦那さんに甘えてバリキャリのキリッとから女になる期間なんやて。でもやはりそのまわりのメンバーがイケイケではない笑今度普通にのみいきたい。優しい気持ちになれたそばからもちゃこが焼肉食べいこーていってくれた😭優しくて大好き。

17

18

19

20だかれた!もちゃこしんどそう。大丈夫かしら?

21もさんおくりだす。中国へ朝の四時から出かけていった。そのあとは、ほんとになにもしてない笑ダメ人間やーもちゃこいないとさみし。

22中山さんと世田谷バスケ。その前は家の掃除。みんないいひとでやさしかった。でも試合どうしたらいいかわからずきまず笑

栄寿司たべて、2人でテクテク歩いてかえったよー。彼女の新居は素敵だった

23間違えて出社しなかった笑申し訳なす。そしたら小泉さんに妊娠しました?ていわれた笑

そんなデリケートなことをチャットで聞く世の中はこわいよー

整骨院行って婦人科へ検査取りに。ケイガン検診ひっかからんくなった💕

24パスポートとりいった。服失敗顔失敗。これ10年と思うとぞっとする笑