29から9

29さやかと馬場さんと新宿でランチ。さやかお金大変そう、五月から働くって。さきはしあわせやなぁおもた。友達いないのみんな一緒。みんな孤独なんやなーて。

30今月ラストバイト。さよなら松田さん。

31めちゃいけ最終回。朝起きてもさ整骨院からのカラオケそしてめちゃいけ。なんか寂しいなーそこからビール持って夜桜花見!これからのこと休みの計画色々話せた!2人で楽しい🍀

1加圧。追い込んだ後にベランダでひなたぼっこ。パン食べた。エイプリルフールでうんち漏らしたユーたらびびってた笑

4もさん出張。お妊活のため一泊減らしてかえってきてくれた

5朝からハローワーク。まつげ行ってネイル。ヒカリエでサバの味噌煮食べた

6福岡へ。ちかたちよにんでむかえきてくれた!ここがさきのこたおぼえてて泣かずにおいでっていったらきてくれた❤️成長してて感動。

749日。朝からお姉がむかえ来てくれて朝マック。家でここと遊んだ。かわいすぎる。あいつさきの腕の中でねた❤️みんなでよるごはん。わらべ。たくさん笑って声が枯れた

8うどんたべいった。ジュエルのおねえちゃんきてくれて、チェーンをおねがいした。よるはやひろとタキビヤ。おもろいやつ笑カラオケ行った!はなみずじゅるる

9風邪ひいて朝から点滴。しんちゃんにあいたかった。残念。