2.2朝帰ってきたもさん。ゆるーりしたひ。

ひまだー!図書館いこうとおもったら整骨院取れてふたりでいった。やきにくたべたーいといいながらからあげとかにくまんとかすきなやつかってた。野菜づくしやったからあきたんやろなー。魚つくろー笑

2.3なんかいらいら。なんやろねー。まんちょすにでっかいにきびできるし。もさんの会のお支払い問題話。立場があるから難しいね。おごるならいさぎよくおごろー!

2.4なんもやるきでん。となりの芝生見た。わかるよー。どんどん自分がやなやつにおもえてくるやつ。人生のともしびをあげろー!洗面所の下かた付けた。満足。バイト生理痛ひどくてやすんだことになっている。ごめーん。