1.12から1.15

1.12ショックはふたりで半分。もちゃが協力的で感謝だ。あさからカレー作って1時のフライトで福岡へ。オネエ迎えきてくれて夜はしんばとやっくんと越後屋。シンバの子供の話。切なかった。

1.13わらわ式。11時から。クアンティックのごはんめちゃおいしかった!奥様若い!

あやみともとみんなに協力してもらってビデオとった。5時半から二次会。三次会もいったけどわちゃわちゃ。笑

1.14びっくり行って買い物行って夜は鍋。おねえとここもとまった。もさん福岡で誕生日お祝いしてくれるらしい💕

1.15 朝チャムス。おねえおくってくれてこことばいばい。マイルの飛行機もうキャンセル待ち。ハワイも決めなきゃねー❤️