最近

1.9あさまつげやりなおし。すぐとれてびびる。おねえとしょさんむかえきてくれて最後にここをだっこ。妊婦やからここは安心してだっこされとるのかなー。

ランチは食べる時間なく、帰る。旦那さんは今日から東北出張笑なかなかあえないね。

生理がまだこなーい!もさんとわけあいたいこの気持ち☆

1.10仕事始め。明太煎餅持っていく。みなさんかわらず。さきさんとよんでくれる。

妊娠アプリとりいれる。絶対妊婦やーと思う気持ちとそうじゃない時の悲しさを受け止める冷静さをもとうとしてる。そんなとき上村さんから連絡。人工授精にすすもうとおもうと。お互いがんばりましょー

待ちきれず妊娠検査薬かう。一個しかない緊張しながらおしっこかけたら窓のとこにもかかってうまく検査できず、、、

失敗。うー。2回目かけてみたけどやはり同じのではだめでした笑失敗なのかしてないのか。。。

むずかしー。明日病院行ってみよ。

1.11朝からハローワーク。昼から夢クリへ。妊娠したのかなー。採血。ドキドキ。

生理痛みたいなお腹の感覚ある。便秘だからかなー。とにかくドキドキ。

診察あっさり終わった。ショックだ。採血の結果妊娠してないって。小さい紙をみてる目がぼーってする。がーんってかんじ。病院で泣いてしまいたいくらい。次どうしますかって院長先生。このぶっきらぼうの姿にまた泣きそうになる。

ハワイまではいいじゃないか!って思う自分とやっぱりショックな自分。

ただの生理前のおなかいたなんだね。

こんなに生理遅れたこと今までなかったのに。なんと期待持たせてくれるボディなんだ!はぁー。またがんばろ。

もさおにあいたい。だから嫌いなんだ病院は。