がーん、、、の巻

自己採点!
こんなのひさびさなスリル‼
50問中30点で合格。

丸つけたら25点。。。
ちーん。
あと5点。かなしすぎるーーーー!
いややー!
テストで落ちるとか久々の経験や(;_;)

やっぱ最後の方だけ追い込んだからなー
普通に日本語が理解できてないとこもあった笑
けど、考えてもおしい!みたいなぺけは五個もなかったから気持ちよく点数たりんやったー

勉強不足や!

またうけたい!!

でもふとおもったんや。
これ、幹細胞のためにやりはじめたのがきっかけやん
髪の毛にいい栄養素をメンバーさんにはなすためにやりはじめたん

戻らんくなったらこれって、、、感。

やっぱ、なにかに発揮するとか目標がないとがむしゃらに勉強はきついなー(;_;)
おやびんのためにの資格ならどの野菜がおいしいかとかの野菜検定の方が実戦力あるし

そろそろ専業主婦にも飽きてきたなー

ただごはんを考えてる時間が寂しい

おやびんがつかれたーってかえってきたときに
めちゃくちゃ元気な自分との温度差を埋めるのがむずかしい

家で気を使うってしんどいな

なんとなくどうしても働いてる人の方がえらいかんじになるよね
おやびんはそれをださんように
ありがとういって優しくしてくれるけど
なんだか無償に空虚感。

妊活達成したらこんな気持ちも変わるのかな

今日婦人科でもう三回目の人工受精なんですって
はじめて院長にいったら
わかいのに生理の、周期がどんどんわるくなってるもんね。卵子の年齢はたかいかもねって言葉がショックだった(;_;)
不順ってずっと来ない人のことだと思ってた

三日四日くらいずれるのは普通やと。
自分は生理不順。
新しい事実が判明した今日。

卵も今回の成長はすごく遅いってw(゜o゜)w
たったそれだけいわれて2500円。
1月から病院代はらったら20万やった
自分のからだが嫌になる

ポジティブでいたいし、思いは言霊になるっておやびんいうけど、
誰にもこの気持ちはなんだか話せない
だからここではネガティブでごめんねって思うよ

ミニオンできた未来の自分はこれ読んで笑ってくれてるといいなー

ミニオンつくるためにいまの生活なのに
いまの生活が続くと息がつまりそう
こうやって不妊治療の夫婦はきまずくなっていったり心が離れていったりするんだろうな



今日がとても悲しくて明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと
笑える日がくるだろう